2010年10月21日

結婚相手を2週間でゲットする方法

【ピッタリの奥さんを見つけ結婚するためには】

結婚したいけど出逢いがない、行動できないモヤモヤした気持ちを
パーッと明るくする方法。

女性と接するときの心構えから具体的な行動のありかたまで

ケイタイのないポケベルの時代から恋愛をし続けてきた筆者の実践スキルを伝授します
http://bit.ly/ddnT58

#####


僕は奥さんを出会ってから2週間でゲットし、さらに2週間後には結婚を決めたわけですが、

その要因として大きかったのでは?と思うことを書きます。


すごく若いとか、あるいはよほど男性経験が少ないとかなのでなければ、結婚を意識する女性は

「本当のあなたは、どういう人なのか」

を(無意識だとしても)シビアに見るのが普通なのではないかと思います。


だからそこで重要になるのは、自分を作りすぎないことなのではないかと。

出会った女と付きあうとかはどうでもよくて、ただエッチできればいいというのであれば、あまり関係ないのかもしれないのですが。


自分を作りすぎていると、仮に落とすのに成功したとしても、付きあっているうちに女性が「なんだかこの人は自分を偽ってるっぽい」とまでは思わないとしても、

この人と本当に結婚していいのだろうか?みたいな漠然とした不安みたいな感情を持つようになるかもしれません。

その結果、つきあいが長続きしないという事になると。


ちなみに、たまに「付きあうまではスムーズにいくけど、なかなか長続きしない」という人をよく見かけますが、

僕の知るかぎりでいうと”表向きの自分”と”本当の自分”にギャップがあればあるほど、そうなりやすいのかなと感じています。


ところで話は変わりますが、女性に対して上から目線でいくと良いというのはよく言われることだが、

僕の場合は「対等か、もしくは少し上から目線」でいくという意識でやっています。


といってもそれを態度に表すのではなく、女性の心理を深〜いところまで読んだうえで、彼女の気持ちを先回りして察するようにする、

だから自然と立ち位置が上になってくる・・・というのもあるのですが、これは誰にでもできることではないかもしれません。

だから変に上とか下とか意識しないで、普通に接するのが良いのではないかな?と個人的に思っています。

恋愛スキルが上がっていくうちに、自然と女性よりも上の立ち位置でコトを進められるようになるのではないかな、と。


だからまとめますと、奥さんを出会ってから2週間でゲットし、さらに2週間後には結婚を決めることができた要因として

「できるかぎり自分の素を出していった」というのは大きいかなと思います。


とはいえ、なんでもかんでも本音を言えばいいというものではありませんし、れぐらい短期間のうちに自分の全てを伝えるというのは無理で

『最初のうちは見せて無かったけど、年が経つにつれだんだんと出てくる本音』という種類のものも存在するわけですが。



ちなみに、僕の友人である豊田さんという人が開催した恋愛シークレットセミナに参加したKさんという男性が、

『いままで女性との会話が苦手だったのに、それまでの彼とは別人のように女の子との会話をガンガン盛りあげ、まるで前からモテる男だったかのように、アプローチをスムーズに進められるようになった』

という成果を出すことに成功したのですが、それについて豊田さんはメルマガでこのように書いています。


<ここから>

私:「ところで、Yちゃんと会うとき、
テクニック使ってた?

マインドセットとか頭で考えてた?」

K:「いえ、全然。まるっきり素のままで話してました。
時間がたつのが早かったです。」

・・・そうなんです。

“頭でする恋愛は長続きしない”んです。

テクニックに走るとギクシャクして
おかしくなるんです。

それをKさんは体感しました。

私はシークレットセミナーでそのことを話しました。

人は見た目が8割。

なので恋愛の入り口でテクニックを使う。

そこでは女性にあなたという
存在を知ってもらう。

気になる存在になっておく。

後は感情で付き合っていく。


Kさんの一連の行動を見ていると
積極的で迷いがなく、
それが出来てたわけです。


(中略)


恋愛して「楽しい」と思えるころには
「彼女がこういったら、こう返して・・・どうのこうの」
なんて頭からないんです。

女性とのコミュニケーションなんて
たとえスゴい美人であっても、
近所のおばちゃんとの会話と一緒です。

<ここまで>


女性に素をだすということがどういうことなのか、ここから何となく理解してもらえるでしょうか。


よく「好きな異性の前だと急に会話できなくなる」という悩みがありますが自分で勝手にハードルを上げてるだけ、みたいな部分があるのかぁと僕は思います。

では好きな異性と会話する時の心理的なハードルを下げるにはどうすればいいか?

どうすればKさんのように、まるで前からモテる男だったかのように行動できるようになるのか?


さらには、素敵な結婚相手を見つけ、落とすために必要なことは何なのか?

それらについて興味あるあなたは、ぜひこちらのメルマガを今すぐ登録してみてください。
↓↓↓
【ピッタリの奥さんを見つけ結婚するためには】
posted by masa at 09:03 | Comment(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事が役に立ったと思われたら、こちらをクリックしてランキングアップにご協力いただけるとありがたいです!↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

↓メルマガ登録で、このブログの最新記事をチェック!



ブログには書かない極秘ネタをポロっと書いちゃうことも多いので必見です。



☆会話について、さらに深くて高度なことを知りたいあなたはこちら

7日間集中・無料プチ腹黒恋愛術セミナ

「女性のプライベートを丸裸にする”ある一言”」など、女性との会話力をグンと上げるための記事が満載の無料セミナです。


【サイトマップ】

・恋愛基本編
×

