2010年07月07日

わずか3分でいい女をGETする男の非常識な方法

もしあなたが「出会いが無い」とお悩みなのであれば、今回の情報は役に立つかもしれません。

こちらのページには、正直イケメンとはとてもいえないルックスにも関わらず1年で98人以上の女性を”ある方法”によって落としている男性の話が書かれています。

(携帯はこちらをクリック)

その方法とはズバリ、ナンパ。


しかしたとえば東京でいえば新宿とか渋谷とかでよく見かける

・「すいません」と声をかけるけれども、無視されてばっかり。
・いちおう女性と話すのには成功しているけれども、女性の方は明らかに引いている。
 それでも男性が頑張って食いさがっている。

というような性質のものとは違います。


女性からすると、ナンパだとは思わないような場所で、ナンパだと思われないような話しかけ方をする。

でも結果的には、飲みに行ったりホテルに連れていったりなどの目的を高確率で果たすことができている、

ナンパっぽくないからこそ成功率が高くなる・・・というやり方です。



この『わずか3分でいい女をGETする男の非常識なナンパ方法』というノウハウを書いているのは、以前無料メルマガの紹介でお話したことのある片本さんという方です。

(携帯は、こちらをクリック)

そして片本さんご本人が

『「ナンパは絶対無理なんだよね〜」という方も、そのイメージを覆すものになっている』というように、

たしかに一般的なナンパのイメージとはかなり違っています。


そしてなぜ彼のやり方が効果的なのか?が、彼の多くの経験をもとにして、理論的に分かりやすく解説されています。

だから彼のやり方をつかえば、まさかナンパされるとは思ってない場所であるぶん女性の心のスキが大きくなっているために、

ポイントを押さえたトークによって、ゲットしやすくなるんだろうなということはよくわかります。


とはいえ!

やはりやってる行為はナンパなわけで、たとえば「女性と話すのが苦手」「女性はもちろんのこと男性と話すのも得意とはいえない」という方にとってはハードルが高いような気がします。


片本さんは

『勇気をふりしぼって声をかけてみても、無視、無視、無視・・・
女性はみな何か汚いものでも見るように足早に立ち去ってしまう・・・』

という経験をさんざんしてきたという事ですが、そこで場慣れしたから、この”非常識なナンパ方法”がすごい威力を発揮するというのがあるんだと思います。


だから

「女性との会話にもあるていど慣れていて、さらに出会いを増やすために新たな方法にチャレンジしてみたい」

「ナンパを何回かやったことがあるけど上手くいかなかった。だからうまいやり方を知りたい」

「あるていどナンパに慣れてきたけど、さらに成功率をあげたい」

といった方が読むと、すごく役に立つノウハウなのかなと思います。

(携帯はこちらをクリック)


そして女性とのコミュニケーションなどを(初歩から)学びたい方は、僕の書いた『あなたにもすぐ使える、Masaがモテない根暗から激変したキッカケとなった方法』を含む、こちらでまずはステップアップすることをお勧めします。
posted by masa at 09:44 | Comment(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事が役に立ったと思われたら、こちらをクリックしてランキングアップにご協力いただけるとありがたいです!↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

2010年02月20日

誰も知らないナンパスポットについて

こないだ新宿駅で友人を待っていたときのことなのですが、僕の目の前に2人の男性が居ました。

そして最初のうちは、その人たちも誰かと待ちあわせしてるのかな〜と何となく頭の片隅で思うていどで、気にも留めていなかったのですが、

だんだん「もしかして彼らは誰かと待ちあわせしてるわけじゃ無いのかも・・・・」という疑問が大きくなってきたんです。


そう思った理由のひとつが彼らのルックス。

1人のほうはテレビに出てくるカリスマホストっぽい、派手な感じなのに対してもう1人のほうは服装も雰囲気もごくごく普通。

そして2人の会話の様子から、なんとなく「先輩と後輩」「師匠と弟子」みたいな上下関係をかんじたのですが、

それらを考えあわせてみた結果「もしかして・・・!」と思いついたことがあったので、彼らの会話がよく聞こえるように、それとなく近づいてみたんです。


そしたらホストっぽい人が

『女に声かけるのも、メシに誘うのも自分でやるしかない(誰も助けてくれない)。』
『(怖いのは)みんな最初は同じだから。』

とか言ってるのが聞こえてきたんですが、要するにどうやら【ナンパ教室の路上教習】で、ホストっぽい人はナンパの先生だったようなんです。


そのあと先生は「じゃガンバって。明日の報告待ってるから!」と言いながら生徒をそこに残して夜の新宿の街に消えていきました。

そして生徒の方はしばらくそのへんをウロウロしてたのですが、どうやら決意を固めたのか、道行く女の子に「すいません・・・」と声をかけはじめました。


僕は用事があったので、彼がナンパに成功したのかどうかまで見届けることはできなかったのですが、

最近こういった【路上ナンパ教室】を開く人がすごい勢いで増えているようですね。



それと同時に最近ふえてきているのが「誰も知らないナンパスポット」の情報を教えるというマニュアルだそうです。

これは、ある達人が教えてくれた情報なんですが、そういうマニュアルはどれも

・全国のどこにでもある場所で、
・必ず女の子に出会えて、ライバルの男性が少ない。

といったのをセールスポイントにしていて、中には「口下手でも童貞でも女を落とせる」と言っているモノもあるようですが、スポットとして紹介されてる場所は似てることが多いようです。


ではそのスポットというのはどういう場所なのか??

・・・というのをここで言ってしまうと営業妨害にもなってしまうので(笑)詳しく書けないのですが、

「たしかに全国のどこにでもあるし、女の子とも出会えるな」と納得のできる情報ではあります。


でも僕が思ったのは、場所がどこであれ偶然をよそおって女性に近づいていくことに変わりは無いだけに、

【初対面の女の子とかなりの短時間のうちに仲良くならなきゃいけない】という事実も、路上のナンパとかとたいして変わらないんじゃじゃないのかな、ということです。

理由がなんであれ、いきなり見知らぬ男性に声をかけられたら、どんな子でも多少なりとも警戒心を持ちますしね。


で、そういうことができるのはイケメンであるとか、人と仲良くなるのが超得意とか、メチャクチャ押しが強いといった特別な才能を持ってる人か、

すごい努力をしたり場数を踏んだりして、女の子と短時間で仲良くなる技術を磨いた人なのではないかと思います。

運命的にメチャクチャ気が合う子と出会えたなら話は別かもしれないですが。


さきほど言ったナンパの先生を見て僕は「こういう人に声かけられたら、迫力に押されてなんとなくついてっちゃう子は確かに居るだろうな〜」と思ったんですが、

彼は僕がみるかぎり【ルックスのよさ】【押しの強さ】【トーク術】をかね備えているから、先生ができるくらいナンパに成功してるわけです。

それを彼が生まれつきもってるのか、努力して身につけたのかはわからないのですが。


もちろん、全部の情報がここで書いたようなものだとは言いません。

でも、もしそういう情報を買おうかどうか検討してる人が居ましたら、少なくとも「すごい短時間のうちに勝負を決めなくてはいけないスポットか?」という点に気をつけて、販売ページを見てみるようにするとよいのではないかと思います。
posted by masa at 11:26 | Comment(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事が役に立ったと思われたら、こちらをクリックしてランキングアップにご協力いただけるとありがたいです!↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

↓メルマガ登録で、このブログの最新記事をチェック!



ブログには書かない極秘ネタをポロっと書いちゃうことも多いので必見です。



☆会話について、さらに深くて高度なことを知りたいあなたはこちら

7日間集中・無料プチ腹黒恋愛術セミナ

「女性のプライベートを丸裸にする”ある一言”」など、女性との会話力をグンと上げるための記事が満載の無料セミナです。


【サイトマップ】

・恋愛基本編
×

