2011年02月11日

小向美奈子の覚せい剤容疑について

今朝テレビをつけてみたら「小向美奈子容疑者が・・・」とかニュース番組で騒いでいるのを見かけました。

でも芸能人の名前とかには疎い僕は「小向美奈子って誰?なんか名前を聞いたことがあるような気もするけど・・・」とか思うていどだったのですが、

yahooニュースでも「小向容疑者フィリピン永住?帰国キャンセル」というのがあったので読んでみると、『なるほど〜そういうことだったのか』と納得。


要するに、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出ているけれども、彼女は「フィリピンのどこかに居る」ということしか分かってないために、警察も手が出せないでいる状況・・・ということのようですね。

このへんの記事を読んでなんだか興味が湧いてきたので”小向美奈子”をwikipedeiaで調べてみたのですが『グラビアアイドル→ストリッパー』という、珍しい経歴の持ち主だということを知りました。

果たして彼女は今後どうなるのか?

ふだん芸能ネタとかにはあまり興味を持たない僕ですが、これはちょっと気になります。
この記事が役に立ったと思われたら、こちらをクリックしてランキングアップにご協力いただけるとありがたいです!↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

半井小絵、レンジャーズ建山と不倫疑惑、について

半井小絵、レンジャーズ建山と不倫疑惑というニュースを昨日見たのですが、
→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110209-00000030-sanspo-ent

最初は「ふーん・・・、建山ってレンジャーズに居るんだっけ?」と思うていどでした。

しかし半井小絵という名前や『「NHKニュース7」のお天気キャスターで“午後7時28分の恋人”の異名をとる』という言葉が妙に引っかかったので、googleで半井小絵を画像検索してみたら、ああ彼女だったのか!と納得しました。
20080802143426.jpg


僕はたまに午後7時30分頃にNHKにチャンネルを合わせていることがあり、そのたびに半井キャスターの姿を目にしていたわけですが、「清楚で知的な雰囲気なわりに巨乳っぽい」というギャップなどによって、けっこう気になっていました。

だから半井キャスター、不倫してたんだ!へぇ〜〜!という驚きみたいな気持ちが一気に大きくなりました。

同時に建山選手、うらやましいな、とも(笑)

さらには半井キャスターの38歳という年齢にも驚きました。
そうは見えないくらい若いですね。


ちなみに上記サイトには『半井は天気予報を伝える姿からは想像できぬほどの大胆さで、建山投手に「今日、ホテル行ったらあかんの?」と関西弁でねだったとしている』と書かれていますが、

僕的には、あ〜それは想像できるかも、と思いました(笑)


ついでに建山投手についてwikipediaで調べてみたのですが、彼は昨年末にテキサス・レンジャーズと契約を結び、今季は米国へ渡ってメジャーリーグでプレーするんですね。

レベルの高いメジャーで戦うにあたり、35歳という年齢もあり、家族のバックアップも重要になるのではないかと思うのですが、そんな大変なときに、大変なことになってしまったな・・・とも感じました。
この記事が役に立ったと思われたら、こちらをクリックしてランキングアップにご協力いただけるとありがたいです!↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

↓メルマガ登録で、このブログの最新記事をチェック!



ブログには書かない極秘ネタをポロっと書いちゃうことも多いので必見です。



☆会話について、さらに深くて高度なことを知りたいあなたはこちら

7日間集中・無料プチ腹黒恋愛術セミナ

「女性のプライベートを丸裸にする”ある一言”」など、女性との会話力をグンと上げるための記事が満載の無料セミナです。


【サイトマップ】

・恋愛基本編
×

