2011年02月01日

瞬時に、うまいホテルの誘い方や告白の仕方を思いつく方法

女性と会話していて

「どうやってデートに誘おう?」
「断られないように上手く誘うにはどうしたらいいだろう」

「どうやって告白しようか?ホテルに誘おうか?」
「断られないようにうまく誘うにはどうしたらいいだろう」

とか迷うことがけっこうあるかもしれません。


その気持ちはよく分かるのですが、でもそういったことばかり考えて、肝心の”今している会話”の方に意識がいかなくなると、話が上の空になりやすくなります。

相手の話をきちんと聞いてるようで、聞いていない。

そのような状態になります。


そうすると当然、会話が盛りあがりにくくなりますし、相手の女性が「なんだか上の空だわ」とは思わないまでも、なんとなく不自然な印象をあなたから受ける可能性が高くなると思います。

女性は基本的に、そういった”空気”に敏感だと思いますし、感覚がするどい人であればあるほど敏感に感じとるのではないかと。


そして、あまり会話が盛りあがらないだとか、相手の女性があなたから不自然な印象を受ける、といった時間が長くなればなるほど、あなたに対する親しみを感じにくくなっていくはずです。

そうなるとどうなるかというと、告白されたりホテルに誘われたりしても「そういうのは、なんか違う」となる可能性が高くなりますし

デートに誘ったとしても成功率が低くなると思います。


あなたと女性との親密度が高くなって

『あなたと話してると楽しい』
『もっと話したい』
『もっと一緒に居たい』

と彼女が思うからこそ、デートに行きたいとか、ホテルへ一緒に行ってみたい(抱かれてみたい)と感じる、、、というのが基本的な女性の心理だと思います。


だから

「どうやってデートに誘おう?」
「断られないように上手く誘うにはどうしたらいいだろう」

「どうやって告白しようか?ホテルに誘おうか?」
「断られないようにうまく誘うにはどうしたらいいだろう」

といったことばかりに気を取られて、肝心の”目の前の会話”が上の空になると、そのぶん成功率が低くなるはずです。


そしてデートに誘ったり、ホテルに誘ったりするうまい口実がすぐには思いつかないのであれば、いくら考えても、すぐには思いつかないものです。

女性と会話しながら考えるのであれば、なおさらです。


それよりはむしろ「どうやって誘うか?」は一切考えず、目の前の会話に集中する、というようにアッサリ頭を切りかえたほうが、

何かのキッカケで「こう誘えばいいんだ!」と思いついたり、女性が発しているサインに気がついたりするものです。


僕が思うに、いわゆる「もてる人」というのは

・今している会話を盛りあげる
・その一方で、頭の片隅で「どう誘ったらいいか?」を考える

のバランスのとり方が上手い人なのかなと思います。


でもいきなりそれをやるのが難しいのであれば、まずは目の前の会話を盛りあげる、ということに集中することをお勧めします。

それによって彼女のあなたに対する好感度が高まれば、誘い方については極端にいえば

「デートにいこう」とか「ホテルに行こう」という、いたってシンプルなものでも、うまくいったりするものですので。


posted by masa at 14:44 | Comment(0) | 告白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事が役に立ったと思われたら、こちらをクリックしてランキングアップにご協力いただけるとありがたいです!↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
↓メルマガ登録で、このブログの最新記事をチェック!



ブログには書かない極秘ネタをポロっと書いちゃうことも多いので必見です。



☆会話について、さらに深くて高度なことを知りたいあなたはこちら

7日間集中・無料プチ腹黒恋愛術セミナ

「女性のプライベートを丸裸にする”ある一言”」など、女性との会話力をグンと上げるための記事が満載の無料セミナです。


【サイトマップ】

・恋愛基本編
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。