2010年07月20日

会話が苦手なあなたでも簡単に使える、女性のプライベートを丸裸にする「ある一言」


たとえば女性と会話しているときに「いま彼氏がいるのか?」を聞きたくなる事はよくあると思いますし、その返事がyesにしてもnoにしても、


「今の彼とはどれくらい付き合ってるのか、どんなキッカケで知りあい、どんな落とされ方をしたのか」

「付き合ってないけど好きな人というのは、職場の友人とか?
彼とはいつ頃知りあったのか?デートとかによくいったりするのか?」
 
「さいきん彼氏と別れたばっかりというのは、具体的にいつ頃、どんな原因で別れたのか?」

「今までに何人くらいの男性とつきあってきたのか、彼らとはどんな出会いかたをし、どんな落とされ方をしたのか」


などなど、もっと具体的な話を聞きたい時も、けっこうあるかと思います。


恋愛話といっても単に「彼氏がいる、いない」だけでなく、もっと深くて具体的な話を聞けば聞くほど、

彼女の「人には言えない話をあなただけにした」という気持ちが高まることなどによって、あなたと彼女との心のつながりが深くなります。


そして心のつながりが深くなれば、当然彼女のあなたに対する心の壁も無くなるか、グっと薄くなるので、彼女を落とすことがすごく簡単になっていきます。

だから僕は狙った子との会話では、必ずといっていいくらい恋愛話を、すごく細かくて具体的なところまで聞きだします。


あとは「どんな落とされかたor口説きかたをされたのか」を聞きだしたら、自分もそれと同じように行動すれば簡単&確実にその子を落とせる、、、というテクを聞いたことがある人がけっこう居るでしょうか。

たとえば今狙ってる子から「前の彼はすごく押しが強かったし、他の彼氏もみんな同じ」という話を聞いたとします。


ということは、その子は『強く押されると断れない』という恋愛パターンを持ってるということだから、そのとおりにやれば確実に落とせるし、

逆にそれとは違うやり方をしたとしても彼女の恋愛パターンに当てはまらないぶん、うまくいきにくいというわけです。


しかし細かくて具体的な恋愛話というのは、細かくなればなるほどプライベートに関わることになるだけに、なかなか聞きだしにくいことも事実だと思います。

そして恋愛話にかぎらず、女性と会話していて『そこについてもっと詳しく聞きたいけど、質問していいかどうか迷う』と思うケースっていろいろあると思います。


そんなとき僕は

女性のプライベートを丸裸にする「ある一言」

を交えて質問することによって、自分の知りたい情報をスルスルと引きだしていきます。


これによりプライバシーを詮索してるという感じをすごく薄めることができるのですが、その一方であなたが知りたいと思う内容についてズバリ質問することもできるので、

彼女が「うーん、それは答えにくいなぁ」と感じたとしてもスルスルと答えを引きだせます。


そしてこの表現は恋愛話にかぎらず、女性との会話の色んな場面で使うことができます。

さらにいえば実際の会話だけでなく、メールやチャットなど、相手の顔が見えない状態でのコミュニケーションでも威力を発揮します。

なのであなたなりに使い方を応用して、ぜひ使ってみてください。


そしてこれ以外にも「静かな雰囲気」「おとなしい」「口数が少ない」
「シャイ」「口下手」「内気」といった性格タイプにあてはまる方が、

女の子を会話で時の流れを忘れさせるくらい楽しませるための、巧みだけども自然な感じで使える方法はいろいろあります。


では、それは一体どういうものなのか?については

7日間集中・無料プチ腹黒恋愛術セミナ

という形でお伝えしますので、ぜひあなたも今すぐお読みになり、どんなにキレイな女の子が相手でも自信を持って会話できる力を身につけてください。


そして7日間のセミナが終わったあとも1週間おきに、女性との会話力アップに役立つメルマガをお送りしていきます。

というわけで全てのメルマガを合計すると、77ページのPDFファイルに相当する文章量になります。

(あなたにとって必要で無くなったときにはいつでも自由に配信を解除することができます。)


☆7日間集中・無料プチ腹黒恋愛術
セミナの目次☆


◆最初の7日間にお送りする内容◆

・女性のプライベートを丸裸にする「ある一言」
・初対面の女性と10時間会話し続けた方法
・プライドが高い女性に有効な会話の仕方
 
・最後においしいところを全部いただく会話術
・女性の相談をこう聞けばハートをわしづかみ
・爽やかだけど、実は抜け目なく目的を達する会話術
・男の魅力をアップさせる腹黒い正直さ



◆7日目以降、1週間おきに
お送りする内容◆

・いい人がもてるための絶対条件
・無口な人が好き、に隠れた女性の本音
・彼氏の有無を知るための質問法

・「お金無いからまた今度」に隠された彼女のホンネ
・「押しが弱い」「いつもいい人どまり」の原因
・女性との会話では、自分の出した物しか返ってこない??

・途切れた会話を盛りあげるために、あえてやること
・友達の期間が長すぎると恋人にはなれない??
・会話力を高める「○○直り力」のススメ

・初対面の女性との会話を一気に盛りあげるには
・会話が途切れた時に絶対してはいけないこと
・彼女が脈アリなのかどうかを正確に知るには


女性との会話力が上がれば女の子と話をするのが楽しくて仕方がなくなりますし人生すらも大きく変わってしまうのですが、ぜひあなたにもこの感覚を知っていただきたいと思います。

ですがこのメルマガは、一定期間がすぎしだい公開を中止してしまいますので、ご興味あるあなたはぜひすぐにご購読ください。


■7日間集中・無料プチ腹黒恋愛術セミナお申しこみは今すぐこちらからどうぞ!

※完全に無料でご覧いただけます。お金を請求するようなことは絶対にありません。
あなたの個人情報は、第三者に絶対にわたらないよう厳重に管理いたします。1日に何通もスパムメールなどが届くといったことも一切ありません。

あなたにとって必要で無くなったときにはいつでも自由に配信を解除することができます。

お名前(下の名前だけでOKです!・必須)

E-Mail(必須)

ヤフーメールなどのフリーアドレスの場合は、メールが迷惑メールフォルダへ行ってしまうことが多いようですのでご注意ください。
特にヤフーメールの場合はメール自体が届かない事もかなり多いようです。



posted by masa at 12:29 | Comment(0) | 女性との会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事が役に立ったと思われたら、こちらをクリックしてランキングアップにご協力いただけるとありがたいです!↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
↓メルマガ登録で、このブログの最新記事をチェック!



ブログには書かない極秘ネタをポロっと書いちゃうことも多いので必見です。



☆会話について、さらに深くて高度なことを知りたいあなたはこちら

7日間集中・無料プチ腹黒恋愛術セミナ

「女性のプライベートを丸裸にする”ある一言”」など、女性との会話力をグンと上げるための記事が満載の無料セミナです。


【サイトマップ】

・恋愛基本編
×

