2010年07月12日

サッカー日本代表のように、恋愛で快進撃する方法

多くの人の予想をくつがえし、サッカーワールドカップで16強まで進出するという快進撃を遂げた日本代表について、日経新聞のスポーツ欄にこのように書かれていました。

<ここから>

この3戦をすべて見た人は、1戦ごとに攻撃へと傾斜する日本の戦いぶりに驚いたのではないか。

(中略)

むろん、中4日を置いた連戦のうちに日本イレブンの技量が急に増したの
ではない。
W杯前に無くて今あるものは、カメルーン戦で手にした自信だろう。寄せの早さ1つとっても、この伸長はもう理屈抜きだ。

(中略)

特にデンマーク戦で「ブレ球FK」を決めた後の本田は、ボールを達者にさばいて味方を動かし、ポストプレーヤーとして一皮むけた観さえある。これも自信のなせるわざか。

(中略)

岡田監督は「今年に入って中心選手の不調が続き、踏ん切りをつけなければならなかった。反対にそれ以外の選手が調子を上げてきた。ここまでできるのか、という驚きがある」と述べている。

<ここまで>


そして恋愛でも、なにかのキッカケで自信がつくと

『この伸長はもう理屈抜き』『ここまでできるのか、という驚きがある』というくらいの大ブレイクをすることが、本当によくあります。

これは体験したことのある人でないと分からないかもしれないですが、自分自身「なんだか分からないけど、理屈抜きにすごい!」と感じるくらいいろんな事がうまくいくようになります。

おそらく恋愛をキッカケにして、仕事など別の方面にも、その波が及びます。

今まで何をやってもダメだったのがウソのように・・・。


もちろんそれまでに色々努力をしてるからこそ、ちょっとしたキッカケが驚くほどの効果につながるというのはあると思うのですが、

あなたがもし今までモテるために色々努力してきたけれども、何をやってもうまくいかないという感じでもがいているならば、ぜひ

【あなたにもすぐ使える、Masaがモテない根暗から激変したキッカケとなった
方法】
をあなたにとっての飛躍のキッカケとしていただければと思います。


これをやるために、お金がかかるわけでもありません。タダでできます。

どこかへ行ったり、何かのサイトへアクセスしなきゃいけないわけでもありません。

テキストを読んだすぐ後に、その場でできます。難しいことは何もありません。友達がいなくても、行うことが可能です。


タグ:恋愛 自信 根暗
posted by masa at 18:44 | Comment(0) | 恋愛基本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事が役に立ったと思われたら、こちらをクリックしてランキングアップにご協力いただけるとありがたいです!↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
↓メルマガ登録で、このブログの最新記事をチェック!



ブログには書かない極秘ネタをポロっと書いちゃうことも多いので必見です。



☆会話について、さらに深くて高度なことを知りたいあなたはこちら

7日間集中・無料プチ腹黒恋愛術セミナ

「女性のプライベートを丸裸にする”ある一言”」など、女性との会話力をグンと上げるための記事が満載の無料セミナです。


【サイトマップ】

・恋愛基本編
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。