2010年07月10日

女の子に対しての硬さを簡単に取る方法

以前に読者さんからこのようなメールをいただいた事があります。

(ここから)

僕は、会話がとても苦手なので、いろいろと恋愛系のマニュアルを買って読んでいたのですが、どのマニュアルにも女性の心理という点で書かれている事に共通点があると思いました。

なるほどそうだったのか、と得るものも大きいのですが、同時に現実とのギャップがあり、

自分の頭の固さというか、適応力の足りなさみたいなものを感じずにはいれませんでした。

そしてMasa様のメルマガを読んでいて、結局つまるところ「女の子の反応を見ながらそれに対応していく力」をつけることが最も重要なんだと再認識いたしました。

しかしこれは人(僕だけ?)によっては簡単にはいきそうもないとも思いました。

何かこの適応性の足りなさというか、固い意識の殻を簡単に外せるものはないですかね?

(ここまで)


僕も、この読者さんとは違う形ではありますが、もてないと悩んでいた時はずっと”固い意識の殻”がジャマになっていました。

しかしこの、固い意識の殻を外す大きなキッカケとなったのが『あなたにもすぐ使える、Masaがモテない根暗から激変したキッカケとなった方法』で、

この殻がはずれた直後から、モテない悩みがどんどん、おもしろいように軽くなっていきました。


固い殻をやぶるために、心理学の難しい本を読んだり、カウンセリングとかを受けたりする必要は、僕は無いと思ってます。

もちろん人によってはそういったものがキッカケになり得ると思うので否定はしないのですが。


しかし、いろいろと難しいことを考えなくても、殻をやぶるキッカケは案外近くにあるもの・・・というのは、今までの経験から感じることです。

驚くくらい近くにあったりもするかもしれません。

灯台もと暗しという言葉がありますが、まさしくその言葉のとおり「こんなに近くにあるのに何で気付かなかったんだろう?」と感じることが多いのではないか?とも思ってます。


というわけで、あなたがもし殻を破れずにいることを課題と感じているのであればぜひ「Masaがモテない根暗から激変したキッカケとなった方法」を読んでみていただきたいのですが、

この講座ではこれ以外にも、あなたにとってブレイクのキッカケになりそうなノウハウの数々を、具体的な例を用いながらどんどんご紹介していきます。

だから、それらを試していくうちに、気付いたときにはあなたが自然と殻をやぶっていた(ブレイクしていた)・・・なんてことになるかもしれません。


実際に、受講者さんからはこのような声をいただいているので

『わたし、以前のような、堅苦しい感じは無くなりました。
思い切りがよくなった感じです。』

『メールのやりとりをしてたら、ほとんど告白みたいなことを言われました。
ありがとうございます。Masaさんのおかげで頑張る勇気をいただいたと思っています。今後とも進歩を続けていこうと思います。』

殻を破ってブレイクしたいあなたはぜひ読んでみてください。


posted by masa at 00:33 | Comment(0) | 恋愛基本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事が役に立ったと思われたら、こちらをクリックしてランキングアップにご協力いただけるとありがたいです!↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
↓メルマガ登録で、このブログの最新記事をチェック!



ブログには書かない極秘ネタをポロっと書いちゃうことも多いので必見です。



☆会話について、さらに深くて高度なことを知りたいあなたはこちら

7日間集中・無料プチ腹黒恋愛術セミナ

「女性のプライベートを丸裸にする”ある一言”」など、女性との会話力をグンと上げるための記事が満載の無料セミナです。


【サイトマップ】

・恋愛基本編
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。