2010年07月06日

女性は男性のアレをさりげなく、でもきちんと見てる?

以前にある女性と話していたときの事です。

話の流れで何となく「僕はフィットネスに定期的にいって体を鍛えてる」という話をしたら

『ああ・・・なんとなく体鍛えてるんだろうなって感じがしてたので、意外じゃないよ』みたいな事を言われました。


彼女とは出会ってからそれほど日が経ってなくて、じっくり話したこともそんなに無かったという間柄だったので

”やっぱり女性は、男性の体をさりげなく、でもきちんと見ているな!”と改めて実感しました。


男性の中にも、それくらい細かいところまで見る人は少数ながらも居るのですが、それはそれとして、

とにかく言いたいのは、女性は男性の体をさりげなく、でもけっこうきちんと見ているということです。

スポーツマン体型な人が好きという女性はとくにそうだと思います。


そしてこれからどんどん暑くなるにしたがって薄着になる機会が増えていきますが、そうなると体を鍛えておくことの重要さは増すと思います。

といってもバキバキに腹筋を割らなきゃいけないとかでは無いのですが、お腹が出ないていどには鍛えておいた方がいいと僕は思ってます。

とくに30代を越えた方はお腹がポコっと出てきやすくなりますし、今まで実際お会いした方の中には「ぶっちゃけ、体を鍛えたほうが、もっと魅力が増しそうなのにな・・・」と感じた人が何人か居ます。


もちろん体を鍛えて無くても、お腹が多少出てても、彼女ができる人(美人と)結婚できる人は居ます。

でもそれはたまたま運がすごく良かったとか、体型面でのマイナスを補ってすごいプラスまで持っていけるような”特別な何か”を持った人の話だと思うので、

体をあるていど鍛えておいたほうが恋愛でプラスになるというのは確実にいえるはずです。


なので、たとえばフィットネスクラブなどで今くらいの季節になると企画されるであろう「夏までに間に合うカラダ作り」などのプログラムに参加するとか、

あるいは通販で体を鍛えるための器具を買うなど、今ぐらいから何かしらの方法で体作りに取りかかっておくことをお勧めします。


posted by masa at 17:24 | Comment(0) | 恋愛基本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事が役に立ったと思われたら、こちらをクリックしてランキングアップにご協力いただけるとありがたいです!↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
↓メルマガ登録で、このブログの最新記事をチェック!



ブログには書かない極秘ネタをポロっと書いちゃうことも多いので必見です。



☆会話について、さらに深くて高度なことを知りたいあなたはこちら

7日間集中・無料プチ腹黒恋愛術セミナ

「女性のプライベートを丸裸にする”ある一言”」など、女性との会話力をグンと上げるための記事が満載の無料セミナです。


【サイトマップ】

・恋愛基本編
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。