2010年06月17日

女の子をブチ切れさせた合コン

今までいろんな合コンを経験してきましたが、その中でも一番印象に残っている合コンを紹介します。

相手の女の子の一人をブチ切れさせてしまったんです。

男女2:2で合コンやっていたんですけど、2軒目の店でのできごとです。

盛り上がっていいかんじだったんですけど、話がどういうわけかA子さん(仮称)のお悩み相談室になっていたんです。


A子さんには彼氏のような、そうでないような人がいるという話から始まりました。

「彼の都合のいい時だけ呼び出されて、ヤることヤったらハイさよなら、みたいなかんじのつきあいをずっと繰り返している」という内容でした。

どっからどう考えてもそれって遊ばれてます。

君、遊ばれてるよという言葉は胸にしまって、僕ら男二人組は遠回しに遠回しに、そんな男と付き合うのはやめておいた方がいいよと言ってみました。


でも彼女の言い分は「でも彼、たまに優しいところも見せるし、私のこと好きじゃ無かったらそんなに何回も呼び出さないよ。」とのこと。

僕らの声に耳をかす気配はカケラもありません。


その後しばらく、彼女のグチが同じような内容で延々と続きました。

しばらくは僕らも大人しく聞いていたのですが、ついに、酒の勢いも手伝って(この時点で相当飲んでいた)、言ってはいけない一言をいってしまいました。

「ハッキリ言って君さぁ、その男がセックスやりたい時に呼び出されてるだけなんだよ。愛情なんてカケラも無いよ。
彼にあるのは性欲だけだね。
大体君ね、自分っていうものをしっかり持ってないからそうやって適当に男に振り回されるんだよ」と。

それを聞いて彼女は大激怒。(そりゃ当然ですよね・・)。


「あんた達にわたしの何がわかるっていうのよ.私のことロクに知りもしないくせにテキトウなこと言わないで!!」とすさまじい怒りよう。

まぁ怒って当然ですよね。A子さん、ごめんなさい。いくら酒の席とは言え、言っていいことの限界ってあります。

僕らはそれを軽く飛び越してしまったわけですが、みなさんはくれぐれも真似しないで下さい。


でも結局その子に「XXさんのメルアド教えて」なんて言われたんですよね。

あんなに怒らせたのになんででしょう?

まぁ世の中や恋愛ってこんなものなのかも知れませんね。謎なことってけっこうあります。


タグ:合コン
posted by masa at 01:10 | Comment(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事が役に立ったと思われたら、こちらをクリックしてランキングアップにご協力いただけるとありがたいです!↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
↓メルマガ登録で、このブログの最新記事をチェック!



ブログには書かない極秘ネタをポロっと書いちゃうことも多いので必見です。



☆会話について、さらに深くて高度なことを知りたいあなたはこちら

7日間集中・無料プチ腹黒恋愛術セミナ

「女性のプライベートを丸裸にする”ある一言”」など、女性との会話力をグンと上げるための記事が満載の無料セミナです。


【サイトマップ】

・恋愛基本編
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。