2010年06月16日

彼女が1回もできたことのない人だけ読んでください

読者さんの中には(もう30歳、40歳前後になるけど)まだ彼女が1人もできたことが無いという方がいますでしょうか。

で、そういう人にとっては「彼女をつくる」というのはすっごい高度で、自分には決してできない事のように思えるかもしれません。

ですが彼女を1回でも作ったことのある人がみな恋愛スキルの高い人たちかというと、決してそんなことはありません。

あなたも「なんであんな(どうしようもないやつ)にはカワイイ彼女ができるのに、自分だけは女性に縁が無いんだろう?」と感じたことが無いでしょうか。



では恋愛スキルが高くないのにどうして彼女を作れるのかというと

・すっごく偶然に、すっっごく性格の合う子と出会った。
・イケメンとまではいかないけど、ルックスがまぁまぁ良かったから女の子の方からアプローチしてきた。
・だから恋愛ノウハウとかあんまり考えなくても、すぐに仲よくなれた。


そして何回も遊びにいってるうちに「付きあおうか」みたいな雰囲気になってきて付きあいはじめた・・・というのが、ありがちな例かなとおもいます。

あるいは、自分と同じようにモテなさそうな女の子に声をかけてみたら向こうもノってきたので、妥協しつつ付きあうことにした、、、なんてケースもあるかもしれません。


ともあれ、1回彼女を作るというのはそれほど難しいことではありません。

でもそういう人たちが彼女と別れたあと、みんなすぐに次の彼女を作れるか?というと、それは違います。


すっっごく性格の合う子と出会うなんていう偶然がそう何回も起きるはずがありません。

あるいはルックスが良いとはいっても、かなりのイケメンなのでなければ、そうそう女の子が寄ってくるわけでもありません。

そしてルックスだけに頼っていると、20代半ばをすぎたあたりから急激にモテなくなってくるという事が起きます。


だから自分の恋愛スキルが高くなければ、あるいは今は低いのだとしてもそれをうまく磨きあげていかなくては、

次の彼女を作ることはなかなかできないわけです。

そして努力をしなければ女運も向いてきません。

逆にいえば、努力をつづけていれば「どこかで自分の頑張りを見てたんじゃないか?」と思うような手助けをしてくれる人が現れたりするものですし、努力が実になる時は必ずやってきます。



このサイトを読んでくれているあなたは1回も彼女ができたことのないのかもしれないですし、

あるいは1〜2回くらい彼女ができたことはあるけど、それは昔の話・・・という人もいるかもしれません。

いずれにせよ女性との縁が薄い日々を送ってるのであれば、ぜひ恋愛スキルを高めて、運に頼るのではなく自分の力で運命を切り開いてください。

そのために必要なことを、こちらで全てお伝えします。



posted by masa at 01:10 | Comment(0) | 恋愛基本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事が役に立ったと思われたら、こちらをクリックしてランキングアップにご協力いただけるとありがたいです!↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
↓メルマガ登録で、このブログの最新記事をチェック!



ブログには書かない極秘ネタをポロっと書いちゃうことも多いので必見です。



☆会話について、さらに深くて高度なことを知りたいあなたはこちら

7日間集中・無料プチ腹黒恋愛術セミナ

「女性のプライベートを丸裸にする”ある一言”」など、女性との会話力をグンと上げるための記事が満載の無料セミナです。


【サイトマップ】

・恋愛基本編
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。