2010年06月16日

恋愛において、何をするにも大事な前向き思考

元気で前向きな人には、男女問わず多くの人がよってくるものです。

ちょっとぐらいのことではヘコたれない。
そんな男性であれば、女の子に頼りに思ってもらえてゲットできる率が高まるというのは確実にいえると思います。

例えばある女の子にフラれてしまったとしましょう。
それ自体は悲しいことです。


でも、この失敗で得た経験を次の女の子にアタックする時に活かすことができます。

そしてフラれた女の子よりもイイ女をゲットすることができたら、今回フラれたことは結果的に悲しいことでもなんでもありません。


あきらめないでがんばっていれば活路は見出せます。

これは恋愛だけでなく人生のあらゆる局面に言えることですね。


アメリカのスポーツ界で成功している、ある日本人がこんなことを言っていました。

「ここではドスで刺されても『あぁ良かった』と言えるくらいの人間じゃないとやっていけない。」と。

ちょっと極端すぎる例かもしれませんが、そういう転んでもタダでは起きない、みたいな底知れない強さを持っている人は恋愛でも成功する確率が高いです。

僕はずっとそうやって生きてきました。

そうすることによって恋愛での成功を手に入れました。


普段起こるいろいろなこと、良かったことも悪かったこともすべて「良かった」と言う練習をしてみるとよいと思います。

風邪を引いたとしても「体を休める機会ができてよかった」。
入ったラーメン屋のラーメンがマズかったとしても、「この店はダメだということがわかってよかった」。

そうすれば今よりも人生が楽しいものになりますし、いつのまにか前向きパワフルモテ人間になっていることでしょう。
posted by masa at 00:58 | Comment(0) | 恋愛基本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事が役に立ったと思われたら、こちらをクリックしてランキングアップにご協力いただけるとありがたいです!↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
↓メルマガ登録で、このブログの最新記事をチェック!



ブログには書かない極秘ネタをポロっと書いちゃうことも多いので必見です。



☆会話について、さらに深くて高度なことを知りたいあなたはこちら

7日間集中・無料プチ腹黒恋愛術セミナ

「女性のプライベートを丸裸にする”ある一言”」など、女性との会話力をグンと上げるための記事が満載の無料セミナです。


【サイトマップ】

・恋愛基本編
×

