2010年06月14日

これがモテるために超重要

モテない自分を変えるためにまず大事なもの、それは決意です。

ありがちな話のように聞こえるかもしれませんが・・・。
これはほんとにそうです。経験上、自信を持っていえます。


今の自分を変えるというのはちょっとやそっとで出来ることじゃありません。

試行錯誤の連続なので労力もかかりますし、ちょっとした失敗で「やっぱ自分には無理なんじゃないか」と思ってしまうので、そこから立ちなおるための勇気も必要になります。


それに、人間って基本的に現状が変わることを嫌う生きものです。
だから自分を変えるなんていうことはメンドくさいからしたくない。

そもそも「自分は本当にモテる男になれるんだろうか?」という疑問があるのでそのために何か行動を起こす、なんてこともしたくありません。

失敗したときの精神的ダメージも怖いですし、ムダな労力をかけるというリスクも負いたくないという心理も働くわけです。


だからこそ「決意」は大事になってきます。
行動をおこすために。行動をおこしても途中でくじけないように。



でも一度決意を固めたとしても、「ホントに自分は変われるんだろうか?」という疑問はなかなかアタマを離れません。

それは仕方のないことです。

でも「不安になる」→「決意を改めて固める」を繰りかえしてがんばっているうちに実力もついてきますし、それにともなって決意もどんどん固くなっていくもの・・・というのは、自分自身の経験から実感することです。
posted by masa at 16:23 | Comment(0) | 恋愛基本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事が役に立ったと思われたら、こちらをクリックしてランキングアップにご協力いただけるとありがたいです!↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
↓メルマガ登録で、このブログの最新記事をチェック!



ブログには書かない極秘ネタをポロっと書いちゃうことも多いので必見です。



☆会話について、さらに深くて高度なことを知りたいあなたはこちら

7日間集中・無料プチ腹黒恋愛術セミナ

「女性のプライベートを丸裸にする”ある一言”」など、女性との会話力をグンと上げるための記事が満載の無料セミナです。


【サイトマップ】

・恋愛基本編
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。