2008年10月16日

在宅ワーク?の女性

こないだカフェにいったとき、近くの席に座った女性がパソコンを開いて何やら作業をはじめました。

最近はこういう女性の姿を見かけることがだいぶ多くなってきたのですが、その女性は携帯電話を取り出すとどこかへ電話をかけはじめました。

すると「もしもし?XXXXの担当者さんはいま席に居ますか?」とか話しはじめたんですが、その内容から考えて、もしかしたらどこかの会社の在宅勤務なのかもしれません。

新聞などを読んでると最近は在宅勤務をとりいれる会社が増えてきているようですから、徐々にこういう人も増えてくるのかもしれないですね。

soho_lady.JPG
posted by masa at 15:58 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事が役に立ったと思われたら、こちらをクリックしてランキングアップにご協力いただけるとありがたいです!↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
Masaさん、
こんにちは。青木一郎です。
Blogに遊びに参りました。

うちの会社も在宅OKで、1ヶ月出社しない
って当たり前になっています。

パソコンと電話があれば、どこでもオフィス・・

便利な世の中になりましたね!
Posted by 青木一郎 at 2008年12月18日 13:02
青木さん、レスが遅れてすみません!

一か月出社しなのが当たり前なんですか〜!

在宅OKといっても「週に1回くらいは何らかの形で会社に顔出さなきゃいけない」というところが多いのかな〜なんて、なんとなく思っていたのでそれは驚きです。
Posted by Masa at 2009年01月21日 10:50

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://myauv6w.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月20日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
↓メルマガ登録で、このブログの最新記事をチェック!



ブログには書かない極秘ネタをポロっと書いちゃうことも多いので必見です。



☆会話について、さらに深くて高度なことを知りたいあなたはこちら

7日間集中・無料プチ腹黒恋愛術セミナ

「女性のプライベートを丸裸にする”ある一言”」など、女性との会話力をグンと上げるための記事が満載の無料セミナです。


【サイトマップ】

・恋愛基本編
×

