2008年10月01日

駅での恋人どうしのケンカ

こないだ駅電車の改札口を出たところで、カップルが口ゲンカむかっ(怒り)してるのを見ました。

みなさんもそういう光景を見ることってけっこうありませんか?

パっと見は、ただ立ち話をしてるだけのように見えるけど、男性or女性の目や表情が妙に真剣で、さらによく見てみると「あ、ケンカしてるんだ」と分かるとか。

で、見てはいけないとは思いつつも、通り過ぎながらチラチラ見てします。
見てはいけないと思えば思うほど気になってしまう、、、みたいな。


ケンカするなら、そんなに人目につく場所じゃなくて他のところですればいいのに、と思いません?





・・・と他人事のように言ってしまいましたが、実は僕も昔に駅で女の子とケンカしたことありますふらふら

なんていうかお互い感情が高ぶって「ここでケンカしなきゃ気がおさまらない!」みたいになっちゃったんですよねぇ。

で、何人かの通りすがりの人に変な目でチロチロ見られているのに途中で気づいて「いやだなぁ」とチラリとは思ったのですが、それ以上にケンカの方に頭がいってたので、人目はたいした問題ではなかったです。



そんなことをしたのは後にも先にもそれ一回かぎりでしたが、その思い出がよみがえることもあってか、カップルが駅(や人の多い場所)でケンカしてるのを見かけるたびに妙に気になってしまいます(^_^;
この記事が役に立ったと思われたら、こちらをクリックしてランキングアップにご協力いただけるとありがたいです!↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
↓メルマガ登録で、このブログの最新記事をチェック!



ブログには書かない極秘ネタをポロっと書いちゃうことも多いので必見です。



☆会話について、さらに深くて高度なことを知りたいあなたはこちら

7日間集中・無料プチ腹黒恋愛術セミナ

「女性のプライベートを丸裸にする”ある一言”」など、女性との会話力をグンと上げるための記事が満載の無料セミナです。


【サイトマップ】

・恋愛基本編
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。