2008年09月27日

金スマのEXILE特集を見ました。

金スマのEXILE特集を見ました。

exile.JPG

EXILEっていうのはリーダーのHIRO氏をはじめとしたメンバーのみんなが、こんなにいろんな苦労を経て今に至るのか!と普通に驚いてしまいました。

テレビでは誇張されてる部分もあるでしょうから全部を間にうけちゃいけないのかもしれないですが、、、。

特にZOOの流行→ZOO解散→EXILEの成功という浮き沈みを経験してきたリーダーのHIRO氏は、テレビで語られてたこと以外にもいろんな苦難を経験してきたのではないかと思います。

並大抵ではない困難を乗り越えてきたからこそ、並外れた結果を得ることができたのかな〜と。

ZOOなんて解散寸前はタダでライブをやってもほとんどお客が来てなかった、、、なんて噂を聞いたことがあるのですが、いったん落ち目になったところから挽回するためにはものすごい精神力が必要だったはず。
タグ:EXILE 金スマ
posted by masa at 22:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事が役に立ったと思われたら、こちらをクリックしてランキングアップにご協力いただけるとありがたいです!↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
↓メルマガ登録で、このブログの最新記事をチェック!



ブログには書かない極秘ネタをポロっと書いちゃうことも多いので必見です。



☆会話について、さらに深くて高度なことを知りたいあなたはこちら

7日間集中・無料プチ腹黒恋愛術セミナ

「女性のプライベートを丸裸にする”ある一言”」など、女性との会話力をグンと上げるための記事が満載の無料セミナです。


【サイトマップ】

・恋愛基本編
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。