2010年12月29日

出会ってから何日経つと女性の気持ちが冷めてくる?

こないだ一緒に飲んでいた女性と恋愛話をしたところ「押されると弱いタイプ」だということが分かりました。


そしてそんな彼女からすると

「この人は私のことをどう思ってるのか、よくわからない。
もうちょっと強引に押してくれれば心が動くかもしれないのに。」

みたいに感じることが多い、というようなことも言ってました。


デートに誘うにしても告白するにしても、彼女の様子をうかがいながら遠まわしに遠まわしに(失敗しないように)いくのではなく、

むしろストレートに「デートしよう」「付きあおう」とかハッキり言ってくれる方が好き、みたいな感じなのかなと思いました。


あとは「出会ってからだいたい1ヶ月くらい何も無ければ(告白などのアクションが無ければ)テンションが落ちちゃう、気持ちが冷めちゃう」みたいなことを言ってたのですが、

こういった感情は、多くの女性に共通するものかもしれないな〜と感じました。

(ストレートなアプローチについての好みは、人によって違いがあるかもしれないですが。)



たとえばあなたが、ある女性と出会ったとして、初対面で好印象を持たれ”好き”に近い感情を持たれたとします。

すると、それからある一定の期間は、彼女の気持ちが盛りあがり続けていくはずです。

それが1〜2週間なのか、1ヶ月なのか、2〜3ヶ月なのかは、彼女の性格やお互いの相性の良さ、あるいはデートに行く頻度などによって変わってくるとは思いますが、

気持ちがどんどん盛りあがっていくタイミングというのは確実にあると思います。

そしてその気持ちがピークに達したか、あるいはピークに近くなった頃に告白などをすれば、落とせる確率が高くなるはずです。


でもそれとは逆に、気持ちがピークを過ぎて落ちついてくると、だんだんと落としにくくなっていくことが多いかなと思います。

よくいう「恋愛はタイミングが重要」というやつですね。


とはいえピークを逃したら落とせないこと確定!というわけではなく、じっくり時間をかければ落とせることも多いはずです。


あるいは、彼女があなたにすごく惚れていれば、

「告白してほしいのに、なんで何も言ってくれないんだろう・・・。わたしに魅力が無いからなのかな・・・・」とか思い悩むことによって、

なおさら『告白してほしい』という気持ちが高まる、という展開も有りうると僕は思っています。


でもやはり、彼女のあなたに対する気持ちが盛りあがりつづけているときのほうが落としやすいというのは確実だと思うので、

できるだけ早め仕掛けていくことを個人的にはお勧めします。


僕は基本的には

「出会ってから2〜3週間以内、あるいは1ヶ月以内で落とす」

というのを目安に、いつもやっています。


その期間内に落ちなければ、その女性は”すぐには落ちなさそうな人リスト”に入れておいて、もっと早く落とせそうな別の女性を探す。

そして、すぐには落ち無さそうな人リストに入った女性の場合は、2〜3ヶ月とか、場合によっては1年など、じっくり時間をかけていく・・・みたいな感じです。
posted by masa at 20:34 | Comment(0) | 恋愛全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事が役に立ったと思われたら、こちらをクリックしてランキングアップにご協力いただけるとありがたいです!↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

2010年12月14日

女性がホテルの誘いを断る理由が消えて無くなる方法

元デブでブサイクなオタク男が632人切りした秘密とは?

意中の人、狙った女を落とす非常識なテクニックとは?

『橘啓吾のモテる男の恋愛因数分解』

(今すぐクリック!)→ http://www.enslave.jp/factorization.html

###


前回の記事につづき、女性をホテルに誘う場合の方法についてお話します。


まずは前回のおさらいですが、女性は基本的に、デートでも告白でもホテルの誘いでも

「誘われたらホイホイついていくような、軽い女だと思われたくないし、自分がそんな女だと思いたくもない」

みたいな感情を持ってるものだと思います。


だからホテルへの誘いなどでは、そういった女性の心のガードをいかにして外すか?というのが重要になります。

そのための方法の一つとして、これはよく言われることですが「言い訳を与える」があります。

たとえばホテルへの誘いを断られたとしても、1回で諦めずに何回もしつこく誘う。


すると、そのうちに女性が

「私が行きたいと思ってたわけじゃないけど、彼が何回もしつこく誘ってくるから・・・」

と思うとか、

「誘いを断るのは申し訳ないし・・・」

とか感じてくることによって、OKしてしまう、といったことがけっこうあります。


このようにして「わたしから望んでホテルに行ったわけじゃない」といような”言い訳”の存在が、大きな意味を持つケースはけっこうあります。


しかしこれに対して、言い訳を女性に与えるというのとは別の方向からのやり方もあります。


それは何なのかというと、なかなかホテルに行こうとしない女性に対して、

『彼女が軽くないことを、あえて肯定する』です。


僕の友人の”癒し系セフレハンター・ヒトシ”が使ってる方法なのですが

彼女がすぐにホテルに行ったりする軽い女性ではないことをあえて認めて、強引に押したりはしない。

逆に「そんなお前がすきなんだ」と、彼女の気持ちを認めたうえでホメる。


そうすると彼女が『軽い女だと思われたくない』とガードを固める理由が消えて無くなってしまうので、

強引に押さなくても彼女とのベッドインがググっと近づくというわけです。


ここまでの話をまとめますと、女性の心のガードを外すためにまず重要なのは、1回断られたくらいであきらめないこと。

とはいえ、女性と友達として、あるていど以上親しくなっていれば、という条件はつくと思いますが。

”恋人として好き”までいってなくても、好感を持っている相手とじゃなければ、ふつう女性はHをしようとは思いませんから。


そして何回も押すに当たっては「とにかく何回も誘うなど、強引に押す」「ガードを固める理由そのものを無くす」など、いろんな方法が考えられる・・・ということになります。

女性をホテルに誘う方法については色んな人が色んなことを言うと思いますが、たいていの場合は、上記のうちのどちらかになるのかなと僕は思っています。



しかしなぜ女性をホテルに連れていくにあたって、いろいろな方法でガードを崩していかなければいけないのか?

もちろん、なかには1回誘えばスンナリついてくる場合もあるわけですが、

なぜ「わたしから望んでホテルに行ったわけじゃない」などなどの言い訳が必要なケースが多いのか?


それについて、あるメルマガを読んでいて「なるほど!そういう
考え方もあったか!」と勉強になった記事があったので紹介します。


<メルマガを一部引用・ここから>

女性はリスクを回避しようとするので、慎重に石橋を叩いて渡るように自分の選択が正しいかどうかを確認しようとします。

だからこそ、運命や占いといった自分の判断力を超えた絶対的な基準を頼りにするのです。


女性は何歳になっても手相や血液型占い、星座占いが大好きです。

女性は運命に弱い、と言われますが理由があります。

女性は自分自身の人生だけでなく、将来生まれてくるだろう子供の人生まで潜在的に背負ってます。

これから付きあう男性は自分の夫となるだけでなく、子供の父親となります。

そして子供は父親を選べません。

女性はこうしたプレッシャーを深層心理で理解し、リスクを回避しようとします。


強い不安に押しつぶされそうになっているからこそ、

自分の力を超えた何かの存在を信じ、それにすがろうとするのです。

「この人を選ぶのは運命だ!」


プレッシャーに押しつぶされないがために、そう信じようとして、

責任を占いに転嫁しようとします。

人間誰でも責任は避けたいですが、女性は男性よりも責任を恐れるものです。

<ここまで>


女性は自分の人生だけでなく子供の人生にも責任を持たなければいけないから、間違った選択をしてはいけないという大きな大きなプレッシャーがある。

だから占いなどに頼ることで、無意識のうちにかもしれないけれどもそのプレッシャーを軽くしようとしている、と。


そう考えると、たとえばデートで食事するときに、どこへ行って何を食べるか?という細かいレベルでも、男性にリードしてもらいたがる女性が多いなと思うわけですが、

それは、女性がもともと上記のような感じで、自分以外の存在に判断を任せたがる性質?を持っている、というところにつながっていくのかな・・・と感じました。


こんな感じで、恋愛での女性心理の、さらにさらに深い部分についていろいろ学べる無料メルマガがこちらですので、
http://www.enslave.jp/factorization.html

女性心理をもっと的確につかめるようになりたいというあなたはぜひ今すぐ購読してみてください。
posted by masa at 21:47 | Comment(0) | 口説き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事が役に立ったと思われたら、こちらをクリックしてランキングアップにご協力いただけるとありがたいです!↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

↓メルマガ登録で、このブログの最新記事をチェック!



ブログには書かない極秘ネタをポロっと書いちゃうことも多いので必見です。



☆会話について、さらに深くて高度なことを知りたいあなたはこちら

7日間集中・無料プチ腹黒恋愛術セミナ

「女性のプライベートを丸裸にする”ある一言”」など、女性との会話力をグンと上げるための記事が満載の無料セミナです。


【サイトマップ】

・恋愛基本編
×

