2010年07月31日

女性をデートに誘うベストタイミング

気になっている女性をデートに誘うのを成功させるにはどうすればよいか?

そのための条件をあげると、僕は


・彼女と友達として充分に仲良くなっている。
できれば恋愛話など、あまり人に積極的に話そうとしないことについても話を引きだせている。

・そこまでの関係になってないとしても、たとえば趣味など、何か一つでも
いいので「それについて話すと盛りあがることができる」みたいな共通の話題がある。


なのではないか?と思っています。


もちろん両方が揃っていれば、言うことありません。


しかし今まで読者さんなどからの相談をうけてきた経験から考えると、彼女とあまり話したことがなくて、友達という関係までいけてないのに

「どうやって誘えばうまくいくか?」と悩んでいるというケースが少なくありません。


彼女のことが気になってるだけに、早くデートに誘い、早く告白してしまいたくなる気持ちはよく分かります。

しかし彼女の側から考えてみると、ちょっといい方は悪いですが、

「あなたと話してると楽しいから一緒にでかけたい」と感じてもらえなければ忙しい中わざわざ時間を作ってデートしようとは思わないはずです。


言われてみれば当たり前のことですが、いざ気になる女性が現れると、こういったことがスコーンと頭から抜け落ちやすいです。

そしてあなたが女性との会話が苦手なのであれば、そして彼女とは会社の同僚などの関係で、けっこう喋りかける機会が作れるのだと仮定すると、

友達関係を深くするために彼女に話しかけようとしても

「話しかけても盛りあがらなかったらどうしようと思うと、できない」
「冷たい態度を取られるのがこわい」

「まわりの目が気になって、話しかけられない」
「1回話しかけたけど、うまく盛りあげられなかった。だから話しかけにくくなってしまった」

などなどの理由で、なかなかうまくできない事も多々あるかもしれません。

これらは僕が今まで経験してきた心理でもあります。


でも、話しかけられない時間が長くなればなるほど、彼女と話したいという気持ちもどんどん大きくなっていきます。

と同時に、頭の中で「彼女とデートにいったら、こんなことをしたい」「彼女とのエッチはどんなものになるだろう」などなど色々なことを考えるわけですが

そういった想像・妄想・欲望などが頭の中でゴチャゴチャになった結果、

後から冷静になって考えてみると「なんであんなことをやっちゃったんだろう・・・」と思ってしまうような、変な行動をとってしまった!というのはけっこう有りえることかなと思います。


あともう一つ自分の経験から思うのが、たとえば気になる美女が居るとしてその女性に話しかけられないでいると、

頭の中で彼女のことをいろいろ想像しているうちに、自分の理想にどんどん当てはめていってしまう。

そうして彼女をどんどん美化していくうちに

「こんなレベルの高い子、自分には落とせないだろう」
「自分なんか眼中にないだろうから、話しかけたとしても冷たい反応をされるかな」

みたいに思いこんでしまう、、、みたいな事が起きてることって、実はけっこうある気がします。


でもいざ話しかけてみると

「想像してたよりも気さくで話しかけやすい子だと分かってホっとした」

と思うとか、

「顔はかわいいけど、思っていたよりも性格が合わなそうかな」

とすぐ分かる、といったことが起きます。


だから色んな意味で、あれこれ思い悩むムダな時間を省くことができます。

なので気になる女性がいるのなら、積極的に話しかけてみるのを、本当にお勧めします。



そして話しかけたあとなのですが、たとえば会話ネタが1つだけだとしても初対面・あるいは出会ってから間もない女性との会話をガンガン盛りあげることはできます。

同時に、初対面の女性と会話し始めてから1時間以内にデートに誘いだす事に成功するなど、さらなる成果をあげることもできます。


それはなぜかというと、

・女性があなたとの会話で何を知りたがっているのか?
・知りたがっていることを、どんなふうに話せば楽しいと感じるのか?
・女性は、会話で何を避けたがっているか?

といった【会話のネタに関係なく共通する基本部分】を押さえているから、ということになります。


特に「女性は、会話で何を避けたがっているか?」についてはあまり語られることが無いのではないかと思うのですが、

これらは多くの女性に共通するものですから、あなたがどんな女性と会話するにしても応用が利きます。

会話を盛りあげ、女性の好感度を一気にあげることができます。



ではこれらの基本部分とはどんなものなのか?

それについてお教えするテキストが『初対面を即ゲットにつなげる会話術』となります。


女性があなたとの会話で何を知りたがっているのか?
それとは逆に、会話で何を避けたがっているか?

などを知ることで女性とのメールや会話のスキルを劇的にあげたいあなたは、

そしてカワイイ女の子に話しかけたいけど、話しかけたあとに話を盛りあげられるかどうか不安というあなたは、ぜひお読みになって見てください。
posted by masa at 08:57 | Comment(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事が役に立ったと思われたら、こちらをクリックしてランキングアップにご協力いただけるとありがたいです!↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

女性のプライベートを丸裸にする「ある一言」

たとえば女性と会話しているときに「いま彼氏がいるのか?」を聞きたくなる事はよくあると思いますし、その返事がyesにしてもnoにしても、


「今の彼とはどれくらい付き合ってるのか、どんなキッカケで知りあい、どんな落とされ方をしたのか」

「付き合ってないけど好きな人というのは、職場の友人とか?
彼とはいつ頃知りあったのか?デートとかによくいったりするのか?」

「さいきん彼氏と別れたばっかりというのは、具体的にいつ頃、どんな原因で別れたのか?」

「今までに何人くらいの男性とつきあってきたのか、彼らとはどんな出会い
かたをし、どんな落とされ方をしたのか」


などなど、もっと具体的な話を聞きたい時も、けっこうあるかと思います。


恋愛話といっても単に「彼氏がいる、いない」だけでなく、もっと深くて具体的な話を聞けば聞くほど、

彼女の「人には言えない話をあなただけにした」という気持ちが高まることなどによって、あなたと彼女との心のつながりが深くなります。


そして心のつながりが深くなれば、当然彼女のあなたに対する心の壁も無くなるか、グっと薄くなるので、彼女を落とすことがすごく簡単になっていきます。

だから僕は狙った子との会話では、必ずといっていいくらい恋愛話を、すごく細かくて具体的なところまで聞きだします。


あとは「どんな落とされかたor口説きかたをされたのか」を聞きだしたら、自分もそれと同じように行動すれば簡単&確実にその子を落とせる、、、というテクを聞いたことがある人がけっこう居るでしょうか。

たとえば今狙ってる子から「前の彼はすごく押しが強かったし、他の彼氏もみんな同じ」という話を聞いたとします。


ということは、その子は『強く押されると断れない』という恋愛パターンを持ってるということだから、そのとおりにやれば確実に落とせるし、

逆にそれとは違うやり方をしたとしても彼女の恋愛パターンに当てはまらないぶん、うまくいきにくいというわけです。


しかし細かくて具体的な恋愛話というのは、細かくなればなるほどプライベートに関わることになるだけに、なかなか聞きだしにくいことも事実だと思います。

そして恋愛話にかぎらず、女性と会話していて『そこについてもっと詳しく聞きたいけど、質問していいかどうか迷う』と思うケースっていろいろあると思います。


そんなとき僕は

女性のプライベートを丸裸にする「ある一言」

を交えて質問することによって、自分の知りたい情報をスルスルと引きだしていきます。


これによりプライバシーを詮索してるという感じをすごく薄めることができるのですが、その一方であなたが知りたいと思う内容についてズバリ質問することもできるので、

彼女が「うーん、それは答えにくいなぁ」と感じたとしてもスルスルと答えを引きだせます。


そしてこの表現は恋愛話にかぎらず、女性との会話の色んな場面で使うことができます。

さらにいえば実際の会話だけでなく、メールやチャットなど、相手の顔が見えない状態でのコミュニケーションでも威力を発揮します。

なのであなたなりに使い方を応用して、ぜひ使ってみてください。



そしてこれ以外にも「静かな雰囲気」「おとなしい」「口数が少ない」「シャイ」「口下手」「内気」といった性格タイプにあてはまる方が、

女の子を会話で時の流れを忘れさせるくらい楽しませるための、巧みだけども自然な感じで使える方法はいろいろあります。


では、それは一体どういうものなのか?について

「7日間集中・無料プチ腹黒恋愛術セミナ」

という形でお伝えしますので、ぜひあなたも今すぐお読みになり、どんなにキレイな女の子が相手でも自信を持って会話できる力を身につけてください。


☆7日間集中・無料プチ腹黒恋愛術セミナの目次☆

・女性のプライベートを丸裸にする「ある一言」
・初対面の女性と10時間会話し続けた方法
・プライドが高い女性に有効な会話の仕方
 
・最後においしいところを全部いただく会話術
・女性の相談をこう聞けばハートをわしづかみ
・爽やかだけど、実は抜け目なく目的を達する会話術
・男の魅力をアップさせる腹黒い正直さ


女性との会話力が上がれば女の子と話をするのが楽しくて仕方がなくなりますし人生すらも大きく変わってしまうのですが、ぜひあなたにもこの感覚を知っていただきたいと思います。

ですがこの無料プチ腹黒恋愛術セミナは、一定期間がすぎしだい公開を中止
してしまいますのでご興味あるあなたはぜひすぐにご購読ください。
posted by masa at 08:50 | Comment(0) | 女性との会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事が役に立ったと思われたら、こちらをクリックしてランキングアップにご協力いただけるとありがたいです!↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

↓メルマガ登録で、このブログの最新記事をチェック!



ブログには書かない極秘ネタをポロっと書いちゃうことも多いので必見です。



☆会話について、さらに深くて高度なことを知りたいあなたはこちら

7日間集中・無料プチ腹黒恋愛術セミナ

「女性のプライベートを丸裸にする”ある一言”」など、女性との会話力をグンと上げるための記事が満載の無料セミナです。


【サイトマップ】

・恋愛基本編
×

